フリーメールならGOOMAILに決まり

インターネットを利用はさまざまな機能がついているので、フルに活用することによって充実したサービスを楽しむことができます。フリーメールアドレスも使えます。初めて利用するならGOOMAILがおすすめ。登録も簡単なのでぜひ活用してみてください。

フリーメールならGOOMAILに決まり

凛のgmail 解約

2014-09-01

最近、はかなりお肉がついたみたいなのです。
まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にをつまんだり、
を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
は、特にとがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはやの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気でやせをしなくてはなりません。
このまま太いをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いになりたいと思います!

、寝る前にを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、やせしたいと思っているのです!!

、お願いします!!

ここあのgoomail 名前

2014-08-31

は、の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
の場合はです。

は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

食べ終わったら、すぐに頭の中で食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 食のカロリー - 食のカロリー = 食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

の場合は、「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
はで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

ときのgoomail 末尾

2014-08-28

昨日はから♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら痩せてたりして。

飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
のパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだ合格して目標達成したからって
友達が旅行行ってきた~って話を聞いて
もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のは海外じゃなくてもで充分。

美味しいものじゃなくてもで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

栄のgmail mac mail

2014-08-27

今日は晴れっ!

気分は…。

、行きたいって言ってた
に連れてってもらったのー

でねっ!

で、ごはん。

食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「かおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとしてくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

飲んだり、したり。

が気になるなーって思ったら、
それなりにも気にしてるわけよ。

には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって、の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

あんのgoomail アプリ iphone

2014-08-24

、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらをつまむ…
これはする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでを取って、
手に取ったを目にすることもなく、
直接の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

は、最近ようやく、テレビを見ながら
を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にやといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 フリーメールならGOOMAILに決まり All Rights Reserved.